てぃーだブログ › たまき。の店のたまき。さん › 仕事。の話。 › 英語教科書の挿絵。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

2016年05月31日

英語教科書の挿絵。




久しぶりに絵を描いているよー

英語教科書の挿絵。

半年くらいお待たせしてしまっているという…
す…すみません。
下半期の英語の教科書の挿絵です。
なので秋っぽい服装です。

明日で全部 描けるかなぁ。
ドキドキ。

色んな仕事させてもらってます。
ありがたいな。感謝。


こーんな素敵な先生方がいます。

英語教科書の挿絵。


うふふ。


たまきの~まんじゅう



同じカテゴリー(仕事。の話。)の記事

Posted by たまき。の店のたまき。さん at 18:49│Comments(0)仕事。の話。
URLを記入するとプロフィール画像が!YOU貼っちゃいなよ。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。