てぃーだブログ › たまき。の店のたまき。さん › 仕事。の話。 › 翁長前知事 似顔絵消しゴムはんこ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

2019年08月23日

翁長前知事 似顔絵消しゴムはんこ。

おにぎり通販 たまき。の店 iichi


翁長前知事 似顔絵消しゴムはんこ。


8月22日(木)に
翁長前知事の一周忌しのぶ会が行われました。

わたしが以前、作った
翁長前知事の似顔絵消しゴムはんこを
香典返しに使用していただきました。


手にとっていただけた方いますか?


素敵な時間に関わらせていただけたことに
感謝しております。

翁長前知事のご家族が、わたしの似顔絵消しゴムはんこを
見ていてくださったことに感激。

似顔絵はんこ。やっててよかった。

沖縄の偉人シリーズ。
続けなきゃな〜

翁長前知事 似顔絵消しゴムはんこ。

翁長前知事 似顔絵消しゴムはんこ。


消しゴムはんことはなんぞやっ!?
という方がいらっしゃいましたら、
お問い合わせくださいな。

tamakinomise@gmail.com


たまきの~まんじゅう



同じカテゴリー(仕事。の話。)の記事

Posted by たまき。の店のたまき。さん at 20:00│Comments(0)仕事。の話。
URLを記入するとプロフィール画像が!YOU貼っちゃいなよ。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。