てぃーだブログ › たまき。の店のたまき。さん › 仕事。の話。 › 似顔絵はんこ(レキオ掲載)。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

2016年01月20日

似顔絵はんこ(レキオ掲載)。

似顔絵はんこ(レキオ掲載)。
レキオ掲載の似顔絵はんこを急ピッチで
仕上げております。

明日が締切なんだよー。
(1月28日掲載_レキオ)
とほほー。頑張れあたしー!



似顔絵はんこの季節がやってきてます。
続々と仕上げております。
(色んなポーズ!楽しい)

似顔絵はんこ(レキオ掲載)。

似顔絵はんこ(レキオ掲載)。

似顔絵はんこ(レキオ掲載)。

似顔絵はんこ(レキオ掲載)。

似顔絵はんこ(レキオ掲載)。

似顔絵はんこ(レキオ掲載)。

似顔絵はんこ(レキオ掲載)。


卒業・入学シーズンは似顔絵はんこラッシュになりますので
早めにご依頼いただけいると助かります!!
どうぞよろしくです。



ファミマで売られていた
バルタンマン!(バルタン星人ね)

似顔絵はんこ(レキオ掲載)。

キャラクター系はやっぱり好き。
幸せ。



たまきの~まんじゅう



同じカテゴリー(仕事。の話。)の記事

Posted by たまき。の店のたまき。さん at 21:45│Comments(0)仕事。の話。
URLを記入するとプロフィール画像が!YOU貼っちゃいなよ。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。