てぃーだブログ › たまき。の店のたまき。さん › 手作り。の話。 › アイシングクッキー教室(その2)。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

2015年11月21日

アイシングクッキー教室(その2)。

じゃじゃじゃじゃーーーーん!!

アイシングクッキー教室(その2)。
(劇的に上達!!!)

アイシングクッキー教室でしたー!
前回に引き続きアイキッチンギフトさんです。
月1ペース。2回目の体験でっす。

前回、ハロウィン アイシングクッキー教室では
基本も出来てないのに、
アレンジ魂に火がつき(…反省)

アイシングクッキー教室(その2)。
(お…おう…)

二度とグラフィックデザイナーを名乗るな!と言いたくなるレベルの
出来栄えでした…

あれから一ヶ月。
反省に反省を重ね(反省はしたが、練習はしてない)
“まずは基本を大切に!”を心に決め
しっかり真面目に、ちょっとアレンジして
できました!!!

アイシングクッキー教室(その2)。
(かわゆい。文字とかめっちゃ上手_自画自賛)


今回は親友&娘っこも一緒に参加。

アイシングクッキー教室(その2)。
(ポニーテール萌。女子はかわいい!最高!)


アイシングクッキー教室(その2)。
(シナモン激ウマ!)

アイキッチンギフトさんではパン教室もあるようで
シナモンパンが出来立てで登場!!最高。
自分たちでアイシングしていただきました。

アイシングクッキー教室(その2)。
(にょろろろろろ〜)


アイシングクッキー教室(その2)。
(たまき。作    親友&娘っこ作)

キッズは思い切りが良く、大胆なアレンジもありで
見習うところ一杯あったなぁ。



おまけ。
アイシングクッキー教室(その2)。

余ったクッキーで遊びアイシング。
緑のクリクリっとなってるのは
うんち型じゃないよ!葉っぱだよ!


次回の講座はなんだろうな。
月1回のストレス発散デーになってます!
めちゃくちゃ楽しかった!


たまきの~まんじゅう



同じカテゴリー(手作り。の話。)の記事
てづくりピザ教室。
てづくりピザ教室。(2012-06-21 19:39)


Posted by たまき。の店のたまき。さん at 20:21│Comments(4)手作り。の話。
この記事へのコメント
アイキッチンギフトのエピです。
上達されていましたよ~(^_-)-☆
やはりデザインのお仕事をされているので、上達が早いです!!ブログへのリンクもありがとうございます。
ぜひ、また遊びに来て下さいね~♬
Posted by エピエピ at 2015年11月22日 10:11

アイキッチンギフトエピさま
コメントありがとうございます。
いつもお世話になっております(感謝感謝ですー)
次の講座もかなり楽しみにてます。
お正月〜バレンタイン〜
ワクワク!
Posted by たまき。 at 2015年11月22日 16:36

おっ、さすがに上手!

ハロウィンとの差は、イベントに対する愛の差のような気がする。
Posted by shotalaw at 2015年11月22日 17:12

shotalawさん。
それはある(笑)
バレンタインの時は、とんでもなく上等が出来上がるかもしれん!
愛がとめられないぜ。
Posted by たまき。 at 2015年11月22日 21:38

URLを記入するとプロフィール画像が!YOU貼っちゃいなよ。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。